タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイの宝くじ・LOTTERY

こんばんは、kazuです。

最近は、一番近くの町に出た際にタイの宝くじ・LOTTERYを2枚だけ買うのが楽しみです。

日本の宝くじよりも当選金額は少ないですが、一等賞が来た日には、数年は暮らせますからね(笑)

毎月、1日・16日が抽選日。

昨日も抽選でした。

前回は、たまには車の番号でもと思い、この二枚を買いました。



当選番号はiPadアプリを使っていつも確認していますが、昨日もダメでした(笑)

でも、今までに末等 1,000Bが三回当たってます。
二枚で一組 80Bなのですが、末等でも当たれば2,000B。

一等だと、3,000,000B二枚で、6,000,000Bです!

タイでは一等に当選した人が良くメディアに登場してますが、その後大丈夫なんでしょうかね? 大金を持ってる事が分かると、日本よりも危ない気がしますが(笑)

そうそう、最近は便利なサイトを発見して、此処に番号を入力すると一発で当たりかハズレが分かります。PDFファイルでも全部が見れるようになってますね。↓↓↓↓↓


こんな感じです!



当たりの画面を見た事が無いのですが、もし当たったらまたブログに載せたいと思います。あっ、一等だったら載せないかも(≧∇≦)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②