タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Makroで新発見!

こんばんは、kazuです。

何だか、夕方にXデーの情報が入って来たりでちょっと心配な感じですね、、、
発表がいつになるのか、今後の事が色々と気になる所です。

昨日、ナコンシータマラートに出た際に、Makroにも久し振りに行きました。
以前は無かった? 見落としていた? 物が結構見つかりました。



こんなものもタイで売ってるんですね!
お値段はかなりしますが、1kgだから仕方がないかな?

味醂や酒の棚に新たに!


紹興酒はそのまま飲んじゃいそうですが(^^;;



ワインは普通のを買ってましたが、これが結構なお値段。
次回はこれで行けそうです!

前に探した際には無かったピクルス。


65Bなので定期的に購入しそうです。

そして調味料を探しながら、目的はこれ。


以前もブログで紹介しましたが、Topsなどで売ってる赤いラベルのキューピーは高いですからね。

1kg入りなのでかなりお買い得。 勿論、甘くないマヨネーズです!


まだまだ探せば色々と売ってそうな感じですね~!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②