タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

レバーペースト旨っ!

こんばんは、kazuです。

先日、タイ関係の古い仲間から教えて貰ったレバーペースト

現物を見てなかったので中々買えずに居たのですが、彼が先日パタヤに行った際に写真をアップしてくれてやっとGET!




Topsのハムのコーナー、一番端っこに置いてありました(笑)

お値段は105B。 

この日は野菜が無かったので、ハムとキュウリにトマト。

パクチーを入れれば、バインミーの出来上がりですね!
出来れば、フランスパンが欲しいところですが(^^;;




それと、先日友人が送ってくれた松前漬け一式。
数の子沢山で贅沢でしょ?(≧∇≦)



3日経って良い感じ~!




どちらも美味しゅうございました!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②