タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

VIP仕様!

ご無沙汰しておりました、kazuです。

ちょっと用事があり、バンコクまで出掛けてまして、ブログが更新出来ませんでした。
それについては、また後日という事で、、、



一週間程前に、義理の兄が仕事で南部に来た際、家に寝に帰って来ました。

長い事観光用のロットゥーのドライバーをやってるのですが、(自分の車を持ち込みで) いきなり夜帰って来てびっくり!


2010年に新車に買い換えたのですが、車のローンが毎月大変で車を弄れない、イコールお客さんも少ないと言う感じだったそうです。 最近は残高もかなり少なくなり、ローンを組み替えて大分余裕が出た模様?(笑)

皆さんも経験があると思いますが、こう言う観光用のロットゥーが多いですよね。

運転席



客席




この仕様にしてから、お客さんも増えたとか!?
まぁ、一杯稼いでくれると私も助かりますけどね(笑)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②