タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイヤ交換と今日のブランチ!

こんばんは、kazuです。

昨年、仕事用の車の後輪を変えてから1年ちょっとが経ちました。

『積載オーバー対策!』

交換したノーマルのタイヤは洗って物置にしまってあったのですが、使わないでいると2年でダメになると聞いていたもので前輪を交換して来ました。



交換代は、一本100B。二本で200Bでした。

こまめに交換すれば、結構持つかな?



先日仕入れた、幸せの黄色いシールのハム!

70%off は結構嬉しいですね~(≧∇≦)




これを使って、ちゃちゃとサンドイッチ!




実は餓鬼の頃から、、、
あいや、子供の頃からハムカツが大好きなんです!

揚げ物は大変ですが、これなら小さなフライパンに油も少しで揚げられますからね。

美味しゅうございました!

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②