タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

昨夜のミートソース&リメイク。

こんばんは、kazuです。

今日は雨が降りそうに無かったので、午前午後と畑へ草刈りに。

曇り空でしたが、涼しくて作業も捗ります!

先月の24日から始めて、やっと半分が終了しました。

で、当然ブログはネタ無し(^^;;

昨夜のミートソースを置いておきます。



やはり自分で作ると具沢山で美味しいですね!


今日の昼飯は、沢山作ったミートソースをリメイク。




バターでご飯を炒め、そこにミートソースとチーズを入れて炒めます。

ケチャップが切れちゃったので、更にミートソース掛けちゃいました(≧∇≦)

ふわふわ卵は良い感じでしたよ。 
てか、オムライス始めて作ったかも知れない。。

明日も草刈り頑張ります!

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②