タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

マハーサーラカームで結婚式!

こんばんは、kazuです。

草刈りもいよいよ明日で終わりそうです。
雨が続いて休みもありましたが、やはり10日間ぐらいは掛かりますね。

今日のタイトルですが、私がマーサーラカームへ行った訳ではありません(^^;;

今日、以前にもブログで紹介した事もあり、また最近毎日の様に検索から私のブログに訪問される方が多い、スクンヴィットのカラオケ『Club LINE』。
↓↓↓↓↓

ここのシャチョさんの檀上さんが今日結婚式でした!

そして、同じくタニヤのカラオケ 『Club F1』のオーナーで、同じ学校の先輩にあたる、田附さんが結婚式に参加し、Facebookのライブ動画で配信してくれました。

いや~ 本当に便利な世の中になりましたね!

(ご本人の許可を得てませんので写真や動画は載せませんが、Twitterアカウント田附 裕樹さんのTLでご覧頂けます!)↓↓↓



で、マハーサーラカーム!? 
何処かで聞いた事がある地名だな?とふと考えます、、、

あっ、ブログ友人のスモール明さんの住んでるところでは無いか! 
改めて地図を見てしまいました。

イサーンに足を踏み入れた事が無い自分、益々イサーンに興味が湧いてきた本日でした。


今日の俺飯!

昨夜はイカを盗んでイカ刺しを食べたのですが、晩酌後お願いしてあったトムヤムプラームック。

疲れもあったせいか、カミさんにアオ ペッ(ト) ペッ(ト) ナ!と言ってあったので、その通りに超辛い!(笑)


今日の昼にカミさんも食べましたが、辛い辛いとヒーヒー言ってました。あんた、良く辛くなかったね?ですと(笑)

昼飯はまだハムが冷凍庫のいっぱいあるのでハムカツをまた揚げて見ました。今日は二枚重ね!w




ハムカツ、やっぱり美味いね~!

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②