タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

流行りに乗ってみたw

こんばんは、kazuです。

草刈りも終わり、今日は町まで用足しに。
今日のはまた別に書きますね!

昨日だったかな? ネットサーフィンをしていたら面白い情報が。


Siriちゃんに話し掛けると面白い答えが返って来るらしい、、、

先ずはノリノリの返事が!w



ウケるwww


そして、、、



次は!




真面な答えが(≧∇≦)

で、次!




段々真面目な答えに、、、、w


そしてそして、、、






Siriちゃん、飽きてきた!?w



最後はこれ!




遊んだつもりが、完全に遊ばれたwww

どうやら7種類ぐらいあるらしいので、皆さんも新しいのがあったら教えて下さいね(笑)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②