タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

またまた野暮用でBKKへ!

こんばんは、kazuです。

ちょっとBKKへ行ってました。

と言うのも、昨年の11月にエアアジアのプロモーションで運賃無料で予約を入れてるのを忘れてました(^^;;

タイミング良く用事を入れられたのでGo!

カミさんと二人分、荷物往復15km入れて1,280B。(荷物と税金だけですね) カミさんは行かなかったのですが、捨てるのも勿体無いと思い、野暮用を入れて飛んでました。

ついでに日本で買った靴の修理も。

カルバンクラインの革靴なんですが、殆ど使わずに下駄箱に入れっぱにしたら、中が加水分解、外にカビまで生えて偉いことに(^^;;  
カビはアルコホールで拭いて何とか大丈夫なんですが、靴の中がボロボロ状態。ただ、カビって根っこがあるので、定期的にチェックしないとまた出そうです、、、



前に行った時に見つけたお店を覚えて居たので試しに出して見ました。

場所はソイ19のロビンソンデパートの地下。日本のミスターミニット見たいな感じですね。
ドンムアンから直行して、昼前に到着。 中敷を全交換して(一足分) 250B。

出来上がりはいつ?と聞くと、明日です! 大体何時ころ? と聞くと明日なら何時でも!

翌日、12:30ごろ取りに行ったら、あ!後一時間下さい!
まぁ、タイですか仕方が無いですね。用事もあったので、翌日帰る前に取りに行きました。



初日の飯は、勿論日本食
場所は書きませんが、ちょっと失敗したかな?(^^;;
鯵の目が赤いのを刺身に出しちゃダメでしょ?w




この後、ブログの友人とタニヤ&パッポンへ!w

続く、、、

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②