タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

谷屋・波本w

こんばんは、kazuです。

スクンヴィットで夕飯を済ませ、タクシーでスリウォン通りへGo!

打ち合わせがあったので、一応仕事服の感じでしたが、(黒いパンツに革靴、ストライプのボタンダウン、黒い喪章を付けてバッグは持たずにiPadを小脇に抱え) こう言う服だとお姉さんの呼び込みをされないんですね(笑) 谷屋を歩いて居て初めての経験でしたw

ブログの友人とファミマの前で待ち合わせ!

いつも友人のブログで拝見していて行きたかったカウンターバーへ!

お姉さんを選んで一緒に座るカラオケは、歳のせいか足が向かなくなってますね。あっ、知り合いのお店は別ですよ(^^;;

入ると6、7人が座れるカウンターに、別室が3つ?ぐらいありました。

やはりカウンターで前のお姉さんと喋ってる方が私は楽しいかなぁ~

呑みが進むにつれ、段々と盛り上がり、な、な、なんと!

友人はタイ人にリクエストされてアニメソングのオンパレード(笑)





谷屋でアニメソングも初体験(≧∇≦)


なんだか時間が過ぎるのが早く、結局5時間もこのお店に居りましたとさ(笑)

そして、帰ります? 行きます?てな状態になり、まぁ、こう言う機会は中々ないし、じゃぁ行きますか! と言う事で、波本の(パッポン)ディスコへ!w

パッポンもお久しぶり! 散々飲んで来たのに、此処でも踊りながら二杯ほどウイスキーソーダーを頂く。

此処はバンドも凄く上手くて、バンドのメンバーがお客様を楽しませる工夫をしていてとっても楽しい!

昔、来た事があるのですが、通りに近いテーブルで眺めながら飲んでました。この日はステージにかぶりつきw

最後は友人がステージに上がり、熱唱!




こう言う風に発散するのもとっても気持ちが良いものですね。帰り際には酔いも醒めてました(笑)また行きたいなぁ~!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②