タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ホットケーキ!

こんばんは、kazuです。

タイに来てから、なんだか甘い物を食べる様になりました。
日本に居た時は、まず食べなかったんですけどね。

やはり暑さのせいで、身体が自然に欲しがるのでしょうか?

前回作ったホットケーキ、ベーキングパウダー(膨らまし粉) が無くて、どら焼きみたいな薄さでした(笑)

前回作↓↓↓↓↓



先日、ナコーンシータマラートのロータスでベーキングパウダーをGet!
ついでにバニラエッセンスも購入。




今回はキチンと膨らんでくれました!(嬉




バターと天然の蜂蜜をたっぷりと掛けて。

美味しゅうございました!

ベーキングパウダーが手に入ったので、次回はフライパンで作れるパン、カレーの残りでカレーパンでも作りますかね。。



↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②