タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

げっ!また来るのか!?

こんばんは、kazuです。

洪水の水も大分引いて来て、庭と裏庭の水は無くなりました。

先ほど、新しい畑に行ったのですが、どうやら水の逃げ場が無いみたいで、あまり変わらず水に浸かってる状況です。

12/14に再度大雨が降ると聞いてたので、気になってネットをググると、、、、、




嗚呼、、、、、


でっかい台風? 低気圧?  がクッキリ、、、


タイの天気予報を見ると、、、




あれ? 降水確率が低く無いか?

タイの天気予報は当たらないので信用しませんが(^^;;


TVのニュースなどでは、今回はそんなに酷くないと言ってた見たいですし、逆に方向がズレると上の方が危ないかも知れませんね。。

何れにしても注意深く見て行きたいと思います。

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②