タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

洪水になると色々な物が貰えます。

こんばんは、kazuです。

先ほど、古い畑を見に行って来ました。

大きなパーム椰子は流石に沢山の水を吸収するのか、地面は既に乾いて居りました。


先日、洪水の支援物資を頂きましたが、今日も車で違う物が配給されました。

洪水の救援物資↓↓↓↓↓




昔、日本にもあった様な富山の薬売り?(笑)

応急処置セット見たいな感じですね。

タイの痛み止め、パラーも入ってます。



そして、そして、、、

親戚のお姉さんが川から拾って来た物!




なんと! MIKASAのバレーボール(笑)

こんな高級品まで流れて来るんですね~w

ラッキーのオモチャになりましたが、直ぐに犬歯で穴が開き、バウンドしなくなりました(笑)


魚も相変わらず大漁ですw



義理母が捕まえたナマズ。 40cmは有りました!

そして親戚のお姉さんの旦那さんからプラーニン。




暫くは義理母も魚には困らない様です(≧∇≦)

そのうち現金も来そうな予感、、、


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②