タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

エカマイの暴走トラック!

こんばんは、kazuです。


今日は昼過ぎからSNSでは凄い事故?と言うか、暴走トラックの情報が彼方此方から。

エカマイで検問を突破したトラックが、30台もの車を押し退けて逃げたそうです。

こう言うのを見ると、、、

普通に思うのは、タイならではのヤク中w



リンクをクリックして頂くと、動画ニュースに飛びます。






やっぱり!(笑)

先ほどTVのニュースで見ましたが、アイス(ドラッグ) を食べて居た様ですねwww

検問で捕まるのが怖くて逃げたらしいですが、ぶつけられた車は高級車も多数、、、、


可哀想に、泣き寝入りになるのかな、、、?




今日、本当はこれをブログに書こうと思ってたんですが(^^;;

昨日久し振りにラードを作りました。




街のロータスで400g 38B。

細かく刻んで水を少し入れて火にかけます。

水が無くなり、パチパチ音がしてくると、油がドバーッと!

残りの残骸は、塩振って晩酌のおつまみとなりましたw




久し振りに、美味しいチャーハンでも作ろうかな?


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②