タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日からカミさんと二人です。

こんばんは、kazuです。

まだ雨季が明けないようで、毎日ダラダラと雨が降ってるナコーンシータマラートです。

つい先程帰宅しましたが、義理母が明日、国王陛下の慰問に行くために空港まで送って来ました。 明日は土曜日ですし、相当な人混みになりそうですね。

明日、義理姉と友達が車を出して何人かで行くようですが、慰問が終わったらチェンライ旅行だそうです。 例の年末減税をフルに使う様ですね(笑)

ただ、チェンライはこの時期凄く寒いので、義理母の体調が心配です。まぁ、義理姉は独身貴族ですし洋服でも買って貰えば大丈夫かな?(笑)

という事で、29日に兄妹連中が帰省して来るまで、カミさんと二人きりになりました。

クリスマスをやるでも無く、特に普段と変わりは無い生活なんですけどね(^^;;


そう言えば、アップするのを忘れてました。

カイケム トムヤム。(以前のブログ↓↓↓↓↓)




先月漬けたトムヤムの塩漬け卵、先日頂きました。

お味は、、、


美味い!


ちょっと味が薄いですが、爽やかなトムヤムの味が付いてました!

でも、たまに作るぐらいが良いかも知れませんね(笑)


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②