タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ネタがないので偶には姫でも。

こんばんは、kazuです。

今日は雨も大分少なくなりましたが、明日迄は降るみたいです。
今朝は二軒先の親戚宅の牛がうちへ避難。


前回同様に家の前はかなり水が来てしまった様です。
うちの庭も少し溜まってますが、まだ草が食べられる感じです。


うちには二頭のワンコが居ますが、後から貰って来たシェパード、タイ語ではアセシアンと言います。純血では無いので、尻尾が上がってますけどね。

最近、ご飯を食べた後に滅茶苦茶遊びたがります。
私がネット見てると、こんな感じで遊べ!てな顔してw


無視してると、顎を私の足に載せるんですよ。

で、遊んでやろうと髭を引っ張ると、、、w





怒りますwww

暇つぶしには結構持って来いなんですけどね(笑)


先日、CPで買ったメコン大鯰の冷凍を揚げて見ました。



うっかりしてたのですが、皮付きとそうでない種類があったみたいで、皮付きはちょっと臭みがありましたね。



次回は注意して買う事にしましょう!

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②