タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

また洪水が来るの!?

こんばんは、kazuです。

今朝、ナコーンシータマラートのFBページを見たら、、、




右からまた凄い雲が、、、

15日前後に来るらしい、、、

もう勘弁してくれ~~~、、、、、



先程、町に買い物に出ましたが、チビロータスセブンイレブン含めてかなり品薄。


食パンも一切売ってませんでしたorz

セン ルアン(中華麺)も全く無し。
仕方がないので、セブンでカップ麺を買いましたが、新しいのを発見。




食べた事はありませんが、55Bで結構カップの重さはありました。
野菜でも足して食べれば美味しいかな?


その他、取り敢えず市場で豚肉2kgと野菜を買い込んで帰宅しました。

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②