タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

セブンイレブンとんこつ辛みそカップ麺!

こんばんは、kazuです。

今日は雨も降らずに天気の良いワンプラでした。
朝から義理母をお寺に送って行き、その後は何もせずにだら~っと。


昨日、セブンイレブンで55Bで買ったとんこつ辛みそラーメンを食べて見ました。

ジャーン!




かやくと調理済みのチャーシュー、辛みそが良い感じです!

お湯を注いで待つ事3分。。。


皆さん良く見てくださいね、これですよこれ!

半卵にチャーシュー!

美味しそうじゃ有りませんか!



これです!

ドーーーーーーン!!!!






ん? 

パッケージと大分違うんだけどw

これでも冷凍庫にある小松菜を足したんですよ。

食べながらかき混ぜたら、、、




嗚呼………

ヤラレましたわwww

日本のカップヌードルと同じくらいの、小さなかやく肉見たいのが、、、

半卵は何処に?????

しかも、とんこつの味なんてこれっぽっちもしませんw

ただ辛い、、、いや、タイ料理に慣れた私は辛くもありません。

これなら、ママーのトムヤムヌードル13Bの方が数倍美味いw


失敗したーーーーーーーー(涙)



昨日買ったプーケット産のパイナップル、一個30Bで口直ししました(笑)




タイでは挑戦してはいけませぬw

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②