タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今年も当たったよ。

こんばんは、kazuです。

今日は、今年も初めてのロッタリーの日。

昨年は初夢を見て、見事にその番号が当たった。



今年の正月、ロットゥーの大事故があって25人が死亡。

その後、やはりベンツが燃えましたが、二台のナンバーの下3桁が352。

タイではこう言う不幸な事が起きた際に、その車のナンバーが当選する事が多いんでよね。 事故があった後、ロッタリー売りでその番号を探すも既に売り切れの店ばかりでしたね。

数日が過ぎて、再度見てみると、また仕入れがあったのか、25番も52番も売ってました。


私も今回は便乗して、25番、52番、そして新しい王様の10番、計三枚240Bを買いました。





夕方TVを見てたら、二桁25番が出ました!

でも、、、、 昨年もこの後一切当たらず。。。

今年もこれで運を使い果たしたかな?(笑)


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②