タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

糠漬け豚ロース(豚三昧)

こんばんは、kazuです。

先日、豚ロースを1kg買って豚カツを作ったのですが、衣が切れて一枚は糠漬けにして見ました。




この状態で冷蔵庫で4日間。




良い感じに漬かりました。

サッパリ食べたかったので、醤油とニンニクでポークソテー







肉が柔らかくなって、とっても美味しいです!

ところが、、、 肉が続くんです(笑)

洪水で手に入らなかった食パンがやっと買えました。
調子に乗って作ったらパンを全部使ってしまった(^^;;




久し振りのカツサンドも美味しかったですよ。

多すぎたので、親戚の姉ちゃんにお裾分け。


そして昨夜のご飯。。。




豚肉は暫くは要りませ~~~ん!(笑)


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②