タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やっと手に入れた!これでしゃぶ中だな。

こんばんは、kazuです。


昨日、ナコーンシータマラートまで出た際にやっと手に入れました。





パッと見ると、拳銃のハードケース見たいでしょ?(笑)



でも、拳銃ではありませんよ!www



これを使うと、しゃぶ中になる可能性がwww








ジャーーーン!









なんとも綺麗に収まって、持ち運びにも便利!

日本の物だと段ボール箱に入って嵩張るし、自宅でしか使えないですよね。

これなら手提げもついて、アウトドアーも楽々w


ブログお友達のを見て、欲しくて欲しくて堪らなかったんですよね。

これ、Makroで399B。




ブタンガスのボンベは3本で120Bでした。



で、昨夜早速実食です!





鰹で取った出汁をいれて~の!




先日作った芝麻醤でゴマだれを自作し~の!

練りゴマを鰹出汁で伸ばし、酒、味醂などを入れて、自作のラー油を垂らし(涎)

ポン酢も無いので、醤油、お酢、マナオなどを入れてこれも自作し~の!

そしてチビロータスで買って来た、豚ロース&豚バラ スライス計400g・124B。(写真は半分の量です)




オジヤまでは到達出来ませんでしたが、久し振りのしゃぶしゃぶ、とっても美味しゅうございました!

しゃぶ中になりそうです、、、(笑)


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②