タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイ政府高官絵画泥棒その後。

こんばんは、kazuです。

昨日書いた記事の続報です。


今日の午後になって、タイの報道で盗まれた絵画の一部が公開されました。



Khaosod co. th


なんと! AV女優の原 紗央莉さんの絵画だったそうです(笑)

京都のホテルが、この絵を飾ってるのもなんだかなぁ~、、、って感じですよね。

盗んだ高官は、罰金刑にり帰国の途についたとの情報もありますが、と言うことは略式起訴ですかね? 

なんでも今年で定年退職の予定だったらしいですが、懲戒解雇の可能性も?

【追記】

たった今、タイ時間19:00、カミさんがTVのニュースを見て、盗んだのはこの絵画では無い!と放送しているようです。

さて、真相は如何に!?(笑)


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②