タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日から二月。

こんばんは、kazuです。

昨日の一大イベントが終わって、今日もまったりの一日でした。

早いもので年が明けたと思ったら、もう、今日から二月。


先月だったか、Facebookでタイ人達が、今年の二月は全ての曜日が4回づつあってラッキー! これをシェアーすると良い事がある?見たいな事を言ってた気がします。





うん? ちょっと待てよ、閏年以外は7曜日×4週で同じじゃ無いのか?

遡ってみたり、来年のカレンダーも同じ(笑)

他に何か意味があるのでしょうかね?
スパム投稿だったりして(笑)

まぁ、今年もあと11ヶ月、残りも頑張って行きましょう!(笑)


今日の俺飯!

先日手に入れた、幸せの黄色いシールハムでサンドイッチにしました。




ダブルハムと卵焼き、マヨネーズタップリ、カラシも塗って。

美味しゅうございました!


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②