タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

親戚宅の結婚式へ。

こんばんは、kazuです。

今、うちから約60km先にある親戚宅に来て居ます。

娘さんが明日結婚式で、今日は義理母が泊まるとの事。


現在は、近所の方が集まって準備に大忙し。


そろそろ帰宅したいのですが、まだ無理そうな予感、、、
夜の運転は、怖いんですよね。街灯が無いし、バイクも多いし、、、


ここのお宅、旦那さんが超わんこ好き。
うちと違って小型犬ばかりですが全部で5頭。



いや~ ポメラニアン可愛すぎ!(≧∇≦)

旦那さんに頂戴!って言ったら、30,000Bでも売らないとのこと(笑)

一匹、12,000Bアップで買って来たそうです。

タイのわんこも高くなりましたね~!

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②