タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

親戚宅の結婚式へ。②

こんばんは、kazuです。

今日は結婚式本番。

カミさんに、何時に行くの?と聞くと、9:30か10:00にスタートで良いんじゃない?と。

え? 朝から式が始まるのに間に合わないよ。

まぁ、どうでも良いか!と言う事で9:30過ぎに出掛け、一時間ちょっとで到着!




到着して直ぐに式場(自宅です)へ行くと、、、

やっぱり結婚の儀式は終わり、最後のサイシンを参列者が巻いてましたw

野次馬根性で、貢物の金とかお金を見たかったのに(≧∇≦)

因みに旦那さんは、ローイエットの方だそうです。
イサーンとパークタイ(南部)、何処で知り合うんでしょうね???






この部屋は普段倉庫兼車庫。

3階分ぐらいの高さがあります。旦那さんは、
以前ブログで紹介しましたが、金貸しやロットゥーの運転手、洋服の販売など色々とやってます。 

タイではお金を稼いでる人は色んな事をしてますね。

で、最後の儀式も程なく終わり昼飯!

まぁ、いつも同じ様な黄色い辛い料理なので写真は省きますw

今日はこれが一番旨かったです。



豚の内臓のトムヤムスープ!

今度自宅で作って見ようかなぁ~。。。

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②