タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Fanari Khaolak Resort - Courtyard Zone

こんばんは、kazuです。

今回のパンガー旅行での宿泊先、
『Fanari Khaolak Resort - Courtyard Zone』です。

場所はカオラックのバンニアンビーチ近くです。

Agoda 


温泉を後にして、ホテルへ向かいました。
あ、その前にこの日の夕食を取る、ホテル近くの評判の良いお店へ予約に。
人数が総勢18名にもなるので、お店に入れなかったらヤバイですからね(笑)

夕飯の様子はまた次回。
予約も無事に取れ、ホテルへチェックイン!



駐車場有りとagodaでは書いてあったのですが、Googleストリートビューで見ると、駐車場が見当たらず。ちょいと心配になり事前予約を入れて置きました。
着いて見ると、この看板の前に二台しか駐車出来ない小さな駐車場が有りました。私の車のフロントも写ってますね(笑)




駐車場の直ぐ左手横に、こじんまりとしたロビーが。右下の写真はバンガロータイプの部屋へ行く通路です。



このホテル、プールを囲んで普通の部屋と同じくプールを囲んでバンガローが立って居る敷地が分かれて居ます。

今回、私は一階のプールサイドの部屋を取りました。




ハイシーズンな為か、一泊朝食込みで最終金額が3,000B弱。
部屋の広さも値段からしたらチョット狭いですかね?
ただ、ウォークインプールはやはり良い感じですね!

部屋に入って座った瞬間に蚊が一杯(≧∇≦)
かなりの刺されて、フロントに頼んで薬を巻いてもらいました。





此方がバンガロータイプのプールです。
バンガロータイプの方が、400Bぐらい安かったので、逆にこっちの方が良さそうな気もしました。


食事まで時間があるので、近くを散策。
ホテルの直ぐ前に貸しバイク屋、洗濯屋、そして直ぐ裏手には小さなコンビニも。 海も歩いて2、3分の距離で、レストランも近くに沢山有りました。

此処に泊まる方の目的は、シミラン諸島観光の為の宿泊なので、充分な便利さだとは思います。

海に出たのが丁度夕方。


やはり西側の海は良いですね!
久し振りの夕陽に癒されました。

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②