タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイの占い。

こんばんは、kazuです。
 
今日も18:30まで畑で草刈り、、、もうヘトヘトです。
 
養殖池の準備も合わせてやってるのですが、そろそろ何をやるか決定したいので、昼間に近所の占い師さんの所に行って来ました。
 
 
そしたら、、、
 
タイ旧暦の7月までは、一切何もやってはいけない!
 
との、お告げが降りましたorz
 
タイの旧暦、私は勉強した事が無い為良く分からないのですが、ネットをググってなんと無く理解。旧暦もランナー歴?とバンコク歴? があるみたいで、ややこしいです(笑)
 
此処では細かい事は書きませんが、興味のある方はググって見てくださいね。
 
 
で、旧暦の7月っていつなんや!ってカミさんに聞いたら、5/26以降が旧暦の7月に入るそうです。それ以降なら、利益が間違いなく出る!←本当かよ?w
 
だそうなので、一旦、池は作業中止となりました。
 
昨年は六星占術では、財政の年で思わぬ資産が増える!なーんて書いてましたが、出て行くばかりで全然入りませんでした(笑)
 
養殖池についても、設備投資やらで現在はトータルはマイナス。
 
此処はタイの占い師の言う通りにしておかないと、何かあった際は、ほら見ろ!ってタイ人に馬鹿にされる事にもなりかねませんからね(≧∇≦)
 
まぁ、タイなのでのんびりと行きましょう!
 

ブログランキングに参加しています。

応援クリック頂けると喜びます。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村