タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

終わった!けど終わった…

こんばんは、kazuです。

今回の草刈り、3/3にスタートし今日まで11日間。
やっと終わりました!



既に草が伸びてるところも(笑)


そして難関の草が多かった場所!



いや~ 久し振りに痺れましたw


しかし、草を刈ってみると、この列はほぼ全滅、、、

本来ならこう言う景色が出るはずが、、、



此処は一番地面が高い列。


他の列も含めて数えたら、、、

150本ほど植えたパーム椰子、洪水の影響で1/3がオシャカとなりましたorz

今、やっと二年半経ち、そろそろ収穫が出来る筈だったんですよね。

ダメになった場所を含めて、此処は池でも作って土を盛らないとダメそうです。

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②