タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日は休息日でした。

こんばんは、kazuです。

洪水の水が引き、畑の草刈りに勤しんでましたが、結構疲れが溜まって来たようです。昨日も早く寝たのですが、歳には勝てません(笑)

という事で今日は休息日。

朝からボケ~っとしてましたが、明後日、カミさんが行きたいお寺があると。

丁度一ヶ月前にカオラックに行き、帰って来てから車を洗ってなかったんですよ。結構汚れてるし、じゃぁ洗車でもするか!と気合を入れます。

と言うのも、グラスコーティングは掛けてあるものの、手洗いをするのはかなりの重労働なんです。

長さ 5,135mm 幅1,835高さ 1,860mmですからね。
しかも荷台にも蓋が付いてるので、洗う面積が結構あります。






陽が落ちて来た16:30からスタート!

一時間半掛けて手洗いのみ終了しました!

いつもの事ですが、ホイールまで手が出ず(笑)

あ、室内の掃除も勿論出来ませんでした。

あー 疲れた、、、(^^;;

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。