タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

直ったみたい!?

こんばんは、kazuです。

一昨日にYahoo!ブログのSSL化で、ランキングのバナー可笑しくなりました。
空いてる時間に、ちょっと色々とググってやり直しをしたら直った見たいです。

ブログ村などのランキングの表示設定が、wikiモードでの説明しかなく、Yahoo!ブログの簡単モードではINについては画像を貼り付けそこにURLを埋め込むことでOKなのですが、PVランキングの簡単な設定がないんですよね。

半分諦めてましたが、ググるなかで見つけました。 その設定をしてからは、PVの数字も上がってきた感じです。

ただ、色々と見てると、このランキングもいい加減で、有料ソフトを使ってINを上げることも出来るんですね。真面目にやってる人が馬鹿みたいです(笑)
アフリエイトで稼いでる人はやはり上位に行きたいのでしょうけどね、、、

まぁ、取り敢えず直ったみたいなので良しとしましょう。



今夜は麻婆豆腐を作りました。


前にも書いたかも知れませんが、私は晩酌をするので、片栗粉と最後のネギは食べる前に入れます。
こうするとトロトロ感が無くなることもないくて良いですよ。



此処まで作って置くと晩酌もゆっくり出来ます(笑)

たった今、晩酌中にブログを書いてますが、今日はミンチが切れてたので町に買いに。
チビロータスで見切り品を発見!



前にMakroで買ったブランドのソーセージ!

明日までの賞味期限ですが、55%引きで49B→22Bでした。

古漬けのキュウリと共にお酒が進みます(≧∇≦)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。