タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

エイプリルフール!

こんばんは、kazuです。

今日は4月1日、四月馬鹿。

朝から皆さん思い思いの嘘をついてましたね(笑)

可愛いものもあれば、Hなもの、色々とあって楽しいですが、エイプリルフールはやはり許せるものに限ります。

タイ好きな方達は、このニュースをご覧になった方も多いでしょうが、タイに住む外国人にはちょっとね~という感じ。

Twitterからの情報です。

『90-DAY REPORTING TO BE SCRAPPED FOR EXPATS』
90日レポート廃止!

これ、自分的には結構悪質かなぁ~、と思いますね。
このニュースを鵜呑みにして、90日レポートを出さない人も出てくるのでは?って思いました。

それともイミグレと組んでワザと!?なーんて事も疑っちゃいますね(笑)

まぁ、何れにしても、エイプリルフールは皆が楽しくなる様な嘘にしたいものですね。あ、私は今年はネタが無いので嘘ついてません(≧∇≦)


昨夜の麻婆豆腐。


昨日、コメントを頂いて、創味シャンタンDXには鶏ガラが入ってない事を知りました。

ちょっとショックです(^^;; ただ、創味シャンタンのHPを見ると、アレルギー表示の中に鶏肉の表示もあるのですが、どうなんでしょうね?

ただ、確かに以前使ってた味覇と味が違う気はします。
醤油ラーメンの味がなんか変わったとずっと思ってました。

ご存知の方が居ましたら教えてくださいね!

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。