タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

うちの草刈民代w

こんばんは、kazuです。

今日も朝から雨が、、、
ここ五日間ぐらい夜中じゅう降ったり、昼間もシトシトと良く降ってます、、
雨季の戻り? 見たいな感じですね。

明日はパームの収穫ですが、天気図を見ると、、、orz
南部はすっぽり雨雲に、、、しかもパユ(低気圧)も、、



古い畑の草刈りも、あと少しと言うところで止まってました。
今日は朝から雨でしたが、11:00頃に空も少し明るくなったにで、カミさんが行きたい!と。。

ところが、私は一昨夜? 寝違えたのか、左脇腹の上、肋骨のあたりが痛くて草刈機を振るのも辛い状況。 

カミさん、アト チョット ダカラ ワタシ ヒトリデ ダイジョウブ! ハタケ マデ オクッテ クルマ デ マッテテ! と言う事で行きました。



草刈機のエンジン音聞こえますか?(笑)

最近はリズミカルに草を刈れる様になったカミさんです(^^;;

今日のカミさんの活躍で、草刈は全て終了しました!!!

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。