タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

90日レポートは廃止じゃ無いよ。

こんばんは、kazuです。

今日はパームの収穫でした。
朝から雨の中、かなり疲れましたが、半年振りの3t超えで良かったです。

畑の隣に住んでる兄ちゃんの友人が収穫作業を見に来てまして、話を聞いたらうちの6倍強のパーム椰子をやってるそうです。

90ライ、一回の収穫が30tもあるそうです!!
日本円にすると50万円弱ですよ~(≧∇≦)
(月に二回弱収穫可能)

パームは広々やれば、海老よりも確実性が有りそうですね(笑)


さて、先日エイプリルフールで記事を書きましたが、↓

やはり鵜呑みにしてる人が居るようですね。

私の検索にこんなのが出て来ましたよ(笑)



此方のニュースを聞いてだと思いますが、文中下の方に In other fake news と書いて有りますので(笑)↓



しかし、田附さんも相変わらず良く検索ワードに出てくるなぁ~(笑)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。