タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

半年振りにPCを引っ張り出してみた。

こんばんは、kazuです。

今日も朝から雨、本当にどうなってるんでしょうかね?
今も曇り空で、降り出しそうな感じです。エアコン要らずで助かりますが、もう少し暖かい方が嬉しいかな?(笑)

畑も一段落し、取り敢えずは収穫以外は仕事が無くなり、毎日が暇な生活が始まりました。

暇になったら整理しようと思っていた、パーム椰子畑と養殖池の収支をExcelに纏めて置こうかと。

うちでは家のネットが未だに繋げられないために、PCはカバンの中で常に眠っています。 今日は、半年振りぐらいに引っ張りだしてExcelを開きました。



いや~ 完全に浦島太郎状態で忘れてますね。

現役の頃は、毎日目の前にPC抱えて仕事をしてたのに(笑)

特に関数はまるっきり忘れてて、オートsumぐらいしか使えませんwww

iPadググるのも面倒なので、取り敢えず入力だけしておいて、後から入れましょう!

結局は2シート仕上げるのに二時間も掛かりました(≧∇≦)

たまにはやらないとダメですね!


今日のブランチは、昨日コロッケを仕込みました。
以前作ったメンチカツも一個冷凍庫にあったので、一緒にパンに挟んで!


焼きそばパン、メンチ&コロッケパンと来たので、明日はハムカツパンにでもしましょうかね?(笑)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。