タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

あちぃ~!

こんばんは、kazuです。

今日も何もする事がなく、自宅にずっとおりました(笑)

今年は天候がおかしいと思ってましたが、流石に4月はキチンと暑くなりますねw

段々食欲が無くなって来て、昼飯はざるそばで済ませました。



ザルがイイでしょ?
これが本当のザルソバです!(笑)

昼寝をして目が醒めても、あちぃ~、、、、

エントランスに座ってボケーっとしてたら、カミさんさんが切って持って来ました。




そう言えば、果物が美味しくなる季節なのを忘れてましたよ。
次回、町に出た際は、色々と物色しましょう!


今日はタイの宝くじの日です。

今回は、うちの姫君ラッキーが明日で3歳。
姫は狼爪が残って居て、指が全部で20本あります。

以前、うちに来たばかりの時に、ヨシ!じゃ、20を買ってみるか!と買った際にドンピシャで来たんですよね。なので、今回はこんな感じで買って見たら、、、↓↓↓




二桁が、、、、  
40を買えない事が、ツキが無い私なんだなぁ~と実感!

本当に、あちぃ~! 一日でございましたwww


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。