タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイスタイル。

こんばんは、kazuです。

昨日のオクラ、早く摘まないとオクラってどんどん大きくなるらしく(素人丸出し)、少しですが今朝慌てて採りました。



既にこの時点でかなり大きい(笑)
ベーコンも納豆も無いので、どうやって食べようか悩んでいるところです。



今日は近所の出家式前のお披露目会?に行って来ました。
恐らくは明日お寺に出家すると思われます。

食事は相変わらずの南部料理です。



今日はオカズが少ないので、ご飯を食べ過ぎましたw
普通は逆ですね(笑)

そしてタイトルの『タイスタイル』!

これ!!!(笑)




片側一車線の道路を半分以上潰してますw
丁度、トラックが来ましたがタイヤが道路からはみ出してるし。

大胆なお宅は、道路封鎖しちゃってる時もあるので、結構Uターンさせられる事もあるんですよ。

まぁ、この道路、私有地って言えば私有地なんですけどね~
トラックの前方は直ぐ県道です。

この辺では、県道でも海老の水揚げの際に一車線潰してテントを張り選別してる事もしばし。 県道と言っても、ハイウェイと名が付いまして、速い車は140kmぐらいで走ってますからね。

旗振りが居ないので、気を付けて自己責任で通過です!


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。