タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

うちの猫。

先ほど久し振りにうちの猫が狩をしました。

カミさんが、メオがネズミを捕まえたよ~!

裏庭に回って見ると、そこには首を咥えたうちのメオが。



ココナッツ椰子から降りて来たネズミをキャッチ!

喉元に噛み付き、首を咥えて家の方へ運んで来ます。

その後、とどめを刺すように一旦置いて直ぐにまた喉元に噛み付き。


私が来たのを見ると、わざと離してもう動いてないネズミをもう一度咥えて放り投げます。

投げた後にそれをジャンプして再度キャッチ!

捕まえたのか~! と褒めると更に投げてはジャンプ(笑)


キンタ!(食べろ!) と言うと、嬉しそうに頭から、、、、



嗚呼… 


今日は久し振りの狩だった見たいで、
頭から尻尾まで全部食べちゃった(≧∇≦)


猫恐るべし、、、

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。