タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

料理用ガスバーナー。

こんばんは、kazuです。

今日も暑くて死にそうでした。死なないけど(≧∇≦)
流石に筋肉痛と腰が痛くて今朝はお休みしようと思いましたが、やらないと終わらないので老体に鞭打って頑張りました。 池周りの草刈りは終了! 明日はディーゼルエンジンを設置し薬を入れて、池底の草を殺さないと行けません。 まだまだ道のりは長いです!


昨日から日本に帰る友人に頼みごとをしました。

それはこれ!


料理用ガスバーナーです。
これがあると、チャーシューの炙り、フライパンで作るピザを焦がしたり、色々と使えますからね。

そう言えば、以前、JABBAさんのブログで最近は詐欺まがいの業者が増えてると聞きました。Amazonでもかなり凄いことになってるようですね。

つい数日前も、日本の友人がカメラで騙されたらしいです。Amazonの保証が効くとは思うんですけどね。

写真のガスバーナー、Iwataniの製品ですが、新品が3,160円。
他の新品の出品を見ると、1,973円から。

この微妙な値段設定が騙されてしまうんでしょうね!

Amazonも暫くは自己防衛が必要みたいですね。

また、アカウントの乗っ取りもあるようですから、利用されてる方は、二重認証設定をお勧めいたします!


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。