タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

雨季入り!?

こんばんは、kazuです。

昨日から天気の悪いナコーンシータマラートです。

昨日、雲が大分あったので、雨でも来るのか?と天気図を見ると、、、



どでかいパユ!? マレーシアに凄い雲が!

そして今日は朝から大雨。
降ったり止んだりでしたが、 午後からこんな雲が張り出した!!




当然、この後土砂降りに。

先ほどまた天気図を見ると、、、


昨日の雲が北上しています。

明日はバンコクをかすめて更に北上しそうです。

もう雨季入りなんですかね?
ちょっと早い様な気もしますが。


先日親戚から貰ったお化けバナナを置いときますね(笑)
こんなの初めて見た(≧∇≦)


お味はとっても美味しいですよ!

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。