タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

何とか復活!

こんばんは、kazuです。

連日の激務で体調がおかしくなり、ブログもお休みを貰ってました。

あれから鼻からの黄色い汁が止まらなくて、ネットを色々と調べて見ました。
副鼻腔手術後の炎症再発は見つからず、炎症を起こしてる時の症状ばかりでしたが、青い鼻汁が出て居る時は細菌が活発に活動してる様です。その後、細菌が死ぬと黄色い鼻汁が出るとの事。

今回は黄色い鼻汁のみ確認出来たんですが、きっとその前に身体が怠かったのは、炎症を起こしてる最中だったんでしょうね。丁度右の上奥歯も何となく痛みがありましたし。

原因はやはり疲労から来るものだと思われます。

体調を崩してから三日間、昼寝を合わせて30時間も寝てしまいました(笑) 毎日21:00には部屋に入って行く私を見て、カミさんが二日間の休み?(軽作業はありましたが) をくれて何とか復活(^^;;

昨日以降、黄色い鼻汁も止まりました。

ただ、、、まだ新しい畑の草刈りが終わってないので、ちょっと力まない程度に頑張りたいと思います!



体調が悪い時も、どうも酒が抜けませんw
もっと悪ければ呑まないのでしょうが、大したことは無かったと言う事ですかね?(^^;;

丁度LEOビールも切らしていて、義理姉にお土産で貰ったビールを開けて見ました。




随分前に飲んだ事があると思っていたのですが、記憶がなくてネットを調べるとデンマーク産?のビール見たいです。

写真は写りが悪いですが、黄金色で取っても美味しい!(普段LEOなんてビールもどきを飲んでますからね)

缶も1,000mlで一人では無理。カミさんに手伝って貰おうと思い、一口飲んだらピザが食べたくなりましたw

トーストが余ってたので、ささっとピザトーストを作っておつまみに!



この日はこれ食べて、21:30に就寝でした(≧∇≦)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。