タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

良い店見つけた!

こんばんは、kazuです。

なんだかまだ忙しく、毎日ヘトヘトです(^^;;
朝7:30から働き出し、夕方は18:00までと言うのもざら。
一昨日は昼寝も出来ないぐらい、、、
まだまだこれから本格的に忙しくなるので、毎日早目に寝る様にします!


先日、パームの出荷の際、帰り際が丁度お昼前。
疲れて帰宅して作るのもと思い、帰宅までの道のりを食べ物屋を探しながら車をゆっくり走らせます。

と、うちから3kmほどの所に屋台を発見!

裏側は普通の民家ですが、座れそうなテーブルも見えます。

取り敢えず車を停めて、屋台を覗き込むとガイヤーンが。

お腹も空いていたので入る事に。

メニューは、ガイヤーン、ソムタム、カオニャオ、ヤム。
ガイヤーン、ソムタム タイ、カオニャオを頼んで頂きました。

ん? 美味い! 

テーブルの横を見ると、炭火焼き台が。ソムタムも結構な量があって、普通に食べれるお味。(辛いですが) 

カミさんと二人で、カオニャオ二個、ソムタム タイ一皿、ガイヤーン三本。
これでお会計が80B!!!

安い! 美味い! 早い!(笑)

翌日もバイクで買いに行っちいましたwww




ガイヤーン 一本15B。
(結構大きいです。スプーンはカレースプーン大なので分かりますよね。)
ソムタム タイ 25B。
カオニャオ 一個5B。
野菜 無料。

良い店見つけた!


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。