タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

AIS・6Mbps無制限。

こんにちは、kazuです。

またまたご無沙汰をしております。
仕事の方やプライベートも何だかんだ忙しく、中々ブログを書く時間が無くて、、、

南部はいよいよ雨季本番?乾季には突入していて涼しい毎日ではありますが、毎日大雨が降っている状況です。 昨年みたいな洪水は勘弁して欲しいところです。
昨年の洪水@パーム椰子畑




本題です。
先日、カミさんのiPhone6sPlusをアクティベートし、ネットに接続しました。
カミさんは、AISのプリペイドSIMを長年使ってるのですが、ツイッターの情報で一ヶ月使いたい放題プランがある事を知ります。

早速HPを調べると、あった!あった!




AIS HP↓↓↓

最高速度6Mbpsで、30日550B。

スピードが心配でしたが、この辺でも皆、Trueに乗り換えた人が多いみたいで、とても快適。遅い時でもこんな感じで、早いとMaxの6Mbpsが上りも下りも出る感じです。



ただ、自動更新では無いですから、期日が来たら更に買い直しをしないと、残額がどんどん引かれて(通常の高い料金)直ぐに残高が無くなります。

実は、この後私のiPadが死亡しました、、、
仕方が無いので、新しいものを買い、アクティベートや設定をテザリングで使いました。
カミさんのネット使用量は既に20GB超えwww  自分もこれに変えたい所なんですが、詳細は次のブログにて。。。

タイへの旅行者の方もこれで快適にネットを使って見てはいかがでしょうか?

応援クリはックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

そう言えば、タイブログランキング、全然更新されてないみたいですね。壊れちゃったかな?