タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

台風ダブルパンチ!?

こんばんは、kazuです。

まだまだ寒い日が続いていますね。
南部の今日はやはり寒かったですが、ちょっと生暖かい風もあり、、、
台風が来てるせいでしょうか、風も強くなってます。

今日も衛星画像を見たらこんな感じ、、、




お願いだから来ないでくれ~~~、、、

って別のサイト、Yahooの天気図見たら、、、

あ、また台風が発生してる!



でも、Yahooの天気図は26号はマレーシアに向かってる!?

26号は23日には熱帯低気圧に変わるとは言ってますが、勢力が少し落ちる程度、南部に来たら間違いなくまた洪水&家の屋根が飛ぶでしょうねorz

応援クリック宜しくお願いします。