タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

身体に異変が!

こんばんは、kazuです。

昨夜もいきなり大雨が降り出し、朝まで止まず。今日も午前中いっぱいかなり降り、水抜き作業中の池もまた水嵩が増してしまいました(~_~;) 早く雨終われ!

昨年の11月半ばから、仕事の方も一段落して、大した肉体労働が無くかなり体重が増えました。と言っても、61kgから65kgぐらいですが、、、

まぁ、年明けに草刈りもあるしとタカを括って居たんですね。いつも草刈りをやると、5kg ぐらい簡単に落ちてました。今月に入り、早速14ライの(約7,000坪弱) 畑の草刈り、その後直ぐに肥料入れ。結構身体を駆使したのですが、なんか身体が軽く感じず。

今朝、体重計に乗ってびっくり!

減ってると思われた体重が65kgのまんま(笑)

ううん~ なんでだろう???

と、色々と考えたら原因が分かりました。

これ!w



忙しい中でも、今回は結構時間が取れて色々と料理をしたり、カミさんに作って貰ったりしてたからです。 運動量よりもカロリーが高かったと言う事でしょうかね?(^^;; それとも農作業に慣れて来て、身体が痩せない体質に変化したのかな?

ちょっと食生活を考えないといけませんね(笑)

応援クリック宜しくお願いします。