タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

年に一度の撮影会。

こんばんは、kazuです。

またブログの更新が空いてしまいました。
先日から小さな方の畑、6ライの草刈りがスタート。昨年は別の事で忙しく、半年も開けたら凄い事に。草刈りと言うよりも草倒しをしている感じです(笑)

さて、今年もいよいよVISA更新の時期となりました。
一年に一回だけ活躍する三脚。


先ずは、家の前ワンショット。


そして、家の中でワンショット。


久し振りに引っ張り出し、セルフタイマー、強制フラッシュの設定など手こずってると、カミさんから外は暑いんだから早くしてよ!って怒られるし(≧∇≦)

俺だってこんな事やりたくないのになぁ~orz

最近はカミさんの方が、なんで毎年同じ事させるんだろうね? 偉い人がやってるんだから、もう少し考えれば良いのに! すかさず私が、だってタイ人馬鹿だもんw と言うと、更に雷が落ちましたとさ(≧∇≦)

今日の昼飯。

草刈りから帰還して、何も無いので簡単に天津飯
卵二個使って簡単で美味しいですね。

応援クリック宜しくお願いします。