タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

良い季節になって来た。

おはようございます、kazuです。

最近は特にネタも無くブログ更新が間延びになってます。

今日もネタが無いのですが、何となく書いておこうかな?なんて気分で(^^;;

南部も今月初めにやっと雨が終わり、とても過ごし易い季節になりました。

昼間はかなり温度も上がりますが、バンコクみたいなスモッグも無く、快適な暑さ?な感じです。

今朝もこんな感じ♪


でも、来月になると一気に温度が上がるんだろうなぁ~


先日ミートソースを作りました。


400gのひき肉と、人参、玉ねぎ、椎茸を微塵切りにして、トマト缶で。
後から調べたら、カレーと同様にセロリを細かくして入れると美味いらしい。
次回挑戦してみましょう。

粉チーズがキレてて、つぶつぶチーズ(笑)


残りは一袋200gの大盛りルーにして冷凍庫へ。
これで4食分ゲットです。


自分で作ってもそこそこ美味しいミートソースが出来ますね。
一番良いのは具沢山なところかな。

取り留めもないブログでした。

応援クリック宜しくお願いします。