タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ちょっと出遅れたが流行りに乗って見た!

こんばんは、kazuです。

メオの土葬も無事に終わりましたが、その後も朝起きて台所(裏庭側)に行くと毎朝鳴いて顔を見てくれてた感じが未だに残ってる感じです(^^;;  まぁ、時間が解決してくれるでしょう、、、


いつぐらいだったか忘れましたが、バンコクにいる人のTwitterで美味しそうなセブンイレブンのお菓子がTLに一杯上がってました。

直ぐに探したのですが、やはり田舎には売ってない(笑)

数日後、再度覗くとあった!



Mochi Choux Cream ! (一個20B)

皆さんが美味しいと言うので早速一個買って食べてみる。

ん!! 中々いい感じだぞ! シュークリームほど柔らかい感じは無いが、味はシュークリームで少し歯応えがある感じです。

しかもうちの町のセブンイレブン、最近改装そして今までの倍の面積になり、品揃えも豊富になった感じ。

で、写真のカウンター、セブンイレブンの中にあるのですが椅子も4人分あって、True wifiも。

早速、食べながら接続したら、、、


なんと!!! 

凄いスピードです!!!



これなら此処にPC持ち込んで、昼飯食いながら(勿論セブンイレブンで買って) 色々とアップデートとかにも使えそうな感じです。

自分が食べてる時に横でお巡りさんも動画見て遊んでたし(笑)

先ほども町に買い物に出たので追加でゲット(≧∇≦)



帰りにチビロータスに行ったら、夕方だったのでお宝もゲットし大満足でした(笑)



応援クリック宜しくお願いします。