タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

一年振りに当たった。

またまたご無沙汰でした、kazuです。

何と今月はまだ一回しかブログを書いてなかった(^^;;
此の所、日本もタイも色々な事があってどうなってしまってるのでしょうか?
災害に遭われた方には本当にお悔やみ申しあげます。

タイトルの件ですが、先月末から色々な事があって、気になる三桁の数字が色々と出て来て久し振りに電話投票含めてロッタリーを買いました。

電話投票の方は、頼んだけど頼んだ人が忘れて結果、とても惜しい数字でしたが当たらずで良かった(笑) で、80Bのを二枚買いましたが一枚当選!






一等の下二桁23も電話投票したんですけどね。番号は義理兄の出家日でした。

そうそう、Facebookの過去のこの日を毎日見てますが、何と昨年も7月の一回目のロッタリーをゲットしてました。

と言っても前回も今回も二桁ですけどね(笑)

当選金額は、二桁で2,000B。
交換場所は、買った町のこの宝くじを売ってるお店で換金。手数料が4%取られて、手取りが1,920B、バンコクの友人は2%と言ってましたが、田舎はぼったくりか?w

80B二枚買って当たりが1,920B、結構良い倍率ですが、当選金はドックフードとワンコのワクチンで消えました(笑)

一等当たらないかなぁ~、、、

応援クリック宜しくお願いします。