タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

検索ワード。

こんにちは、kazuです。

このところ適度に忙しく、天気も雨もなく暑い日照りも少なくて? なんとなく過ごしやすい毎日です。たまには雨が欲しいんですけどね(^^;;


数日前に検索ワードを見たら、こんな検索で訪問された方がおりました。



1番と4番の、タイ日産トラ積載1,000kg以上。

これは虎? それともトラックの意味なのでしょうか?ちょっと不明なのですが、積載量だと此方の記事が参考になりますかね? うちは現在パームを積載してますが、今までの最高は2,400kgぐらいでした。法的な積載量は把握しておりません(笑)

「テムタン(満タン)」

「積載オーバー対策!


2番の、タイ 情報漏洩。
う~ん、、、なんの情報漏洩なんでしょうかね?
一度イミグレーションに私のVISA種類、パスポート番号など個人情報を晒された事がありましたが、そんな事を検索する訳ないですしね(笑)


3番の、タイ 配偶者ビザ更新 かず。

え?これは私個人の更新状況を知りたいと言う意味なのか???(笑)
一応、ここに来て6年目になりましたが、毎年無事に更新出来てますよ~
因みに、書庫のVISA関連を見ていただければ、毎年の事が書いてあります。


5番目の、マンゴスチンの皮が固くてむけない。

はい、その固いマンゴスチンは古くなってますから食べないで捨てて下さい(笑)
マンゴスチンを選ぶ際は、皮を指で押して少し凹むぐらいがベストです。
因みにマンゴスチンの剥き方は此方をどうぞ!

マンゴスチンの簡単な剥き方!」

毎日色々な検索ワードでご訪問されてますが、違う記事でも構いませんから、分からない事があればコメント欄に書き込みして下さいね。答えられる事はお伝えさせて頂きますので!

応援クリック宜しくお願いします。