タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

食って遊んで寝る!

こんにちは、kazuです。

数日天気がぐずついていましたが、今日は快晴。と言うよりもアチー!ナコーンシータマラートの田舎です。

9/20に迎え入れた子猫、すっかり慣れた感じで順調に育っています。

猫の事を色々と調べるうちに、あれ? WhiskyとSodaはまだ二ヶ月経ってないんじゃないか??? と言う疑問が、、、

体重を私の料理用の計量器に載せたら650g、子猫の月齢を見るとまだ一ヶ月半ぐらい?

義理母に今日飼い主に聞いてきて!とお願いする。 タイ人の事だからキット覚えて無いだろうけど、大体でも分かれば今後の事にも役立ちますしね。

先程、近所の井戸端会議から帰宅すると、kazu! ワンティー8、シンハーコム だって!(8/8生まれ)。

うわー!!! 昨日で丁度45日じゃないか!

それにしても、カリカリフードは食べるし、トイレも砂を入れた植木鉢(笑) に持っていくとちゃんとして終わると砂をかける仕草まで。

猫って早いんですね~!

しかも驚いたのが、ご飯を食べて遊んで寝るのが仕事なんですが、遊んでる時の瞬発力が凄い! 一ヶ月半で50cmぐらいバックジャンプはするは、ゲージの上まで懸垂しながら登って行くは、、、


遊んでるところは一部しか撮影出来ませんでしたが、物凄いタックル(笑)

でも動物は気が楽で良いですね。
俺も猫になりたいかもwww

応援クリック宜しくお願いします。